とても嬉しかった差し入れ。ごちそうさまでした。 | 宮崎・神宮東のリンパケアサロン『リン』

宮崎・神宮東のリンパケアサロン『リン』

明日をわくわくするために
さとう式リンパケアと療術のサロン
リンパケアサロンリンの齋藤里恵です。
〜ゆるゆるでカラダ変わる〜
ガチガチの身体は心まで硬めてしまいます。
カラダが緩めばココロも軽い!
さあ、一緒に変化を感じましょ(o^^o)

肩こり・偏頭痛・生理痛でお悩みを解決する、『女性のためのリンパケアサロン*リン』。「癒しのセラピスト!!齋藤里恵」です。リンパマッサージでないリンパケア!宮崎市では唯一の専門店です。

12月13日のブログ、アップしていませんでした。

オーマイガー!


いつも土曜日の午前中にお越しいただく、お客様より差し入れです。

*\(^o^)/*

山形屋さんの前で県北の名産品販売をしていたようで、私の分もと、『椎茸寿し』頂きました。とても嬉しいです。

温かいお茶を入れて い た だ き ます!

幸せ。


{F309F4EE-9224-4094-B88F-67BDF756BD55:01}


ここからは、新しく書きました。(12/22)

サロンの営業日

あと、6日。

頑張りまーす!




宮崎・橘通のリンパケアサロン『リン』