筋ゆるテスト第一号 | 宮崎・神宮東のリンパケアサロン『リン』

宮崎・神宮東のリンパケアサロン『リン』

明日をわくわくするために
さとう式リンパケアと療術のサロン
リンパケアサロンリンの齋藤里恵です。
〜ゆるゆるでカラダ変わる〜
ガチガチの身体は心まで硬めてしまいます。
カラダが緩めばココロも軽い!
さあ、一緒に変化を感じましょ(o^^o)

おはようございます。

今日は昨日、主人に筋ゆるマスター講座の課題の施術をしまして、
その感想を書いてもらったので、それをアップします。

主人の感想

☆ ロボットより堅い私の体が途中悲鳴をあげていたが、してもらううちに体が楽になり、
  体に柔軟性が感じた。

☆ 名称だけきいてて理論や内容が全然わからずしてもらったが、体で効能をすこしであるが、
  感じとったようだ。以下、その感想を述べる。

☆ 手足を動かす範囲が広がった。(これが筋ゆる?)

☆ 両肩の肩甲骨のとことに頑固なコリがあったが、それがかなり軽減された。

☆ 右手左手•右足左足のバランスがよくなり、体が軽くなった。

☆ 扁平足の私に土踏まずができた。これには、ビックリ。

以上

たくさん書いてもらいました。感謝。感謝。

もっともっと自分のものにしていくために、これからも
主人に協力してもらいます。

ギブアンドテイクで交渉が成立しまして、毎日だそうです。(笑)