宮崎2番乗りをめざして…筋ゆるマスターを自分のものにします。 | 宮崎・神宮東のリンパケアサロン『リン』

宮崎・神宮東のリンパケアサロン『リン』

明日をわくわくするために
さとう式リンパケアと療術のサロン
リンパケアサロンリンの齋藤里恵です。
〜ゆるゆるでカラダ変わる〜
ガチガチの身体は心まで硬めてしまいます。
カラダが緩めばココロも軽い!
さあ、一緒に変化を感じましょ(o^^o)

13日(日)

東京で筋ゆるマスター講座を受講してきました。

講師は栄 美季子先生。
書籍を拝読して、お会いする前からドキドキしていました。

とても、思いやりがあり、指導もわかりやすい先生でした。
私が前泊•後泊をすることをお知りになると、最大限、学習の場を与えて頂きました。
おかげさまで、とても充実した研修となりました。

感想を凝縮すると

楽しい! うれしい!    

うそみたいに体がゆるみ、前屈も簡単にできるようになりました。

今日は主人に協力してもらい、課題(宿題)をやります。

ガンバ!