東京旅行2日目Part3✩ | みやのブログ

みやのブログ

気が向いたとき更新してます(^^)


~前回の続き~

SADAさんの事務所で、丸ちゃん&さくみずちゃん&ゆかりでコラボ配信する事に

さくみずちゃんはShowroomでの配信でした
{D15AA8AF-4FB5-4DD7-B483-A32C5BB442C0}
後半SADAさんも呼ばれて
{E85308E5-0AE8-4AD2-A61C-9CEC6BBE5926}

{1E304007-9E0E-41BF-9D36-303302ABB5DF}
花沢類の『まーきのっ』をやらされてました

観たい方はStager Liveの録画からどうぞ


とても楽しい時間を過ごす事ができ、充実した2日目となりました

{8F48D8B5-A57A-4584-9CD7-8282876ABBE0}

{A109A7E8-5564-4604-9CFF-0AC1CCA5C0FD}

{16A8BC94-DAA2-4D66-87F9-03B8C8E51591}
SADAさんにいっぱい遊んでもらったせりは

{51E8E616-2577-4E99-83F8-68D41EC0EE2A}
なぜかこの顔にハマってましたwww

{46C76236-B008-4165-B56C-6C37B539D4C1}

{7279D8EA-AE72-487B-8532-936579A66E3B}

そうそう


丸ちゃんとゆかり双子コーデだったんですよ
{D06F8261-1CC2-4DAC-A5DA-750748B5B503}
どこまでも丸ちゃん大好きなゆかりでした


ランナーさんにも、えりなとせりはは遊んでもらって有り難うございました


ぜひまたお邪魔させて下さいね



3日目に続く