東京旅行2日目続き✩ | みやのブログ

みやのブログ

気が向いたとき更新してます(^^)


水族館のあとは、近くのフードコートで遅めの昼食へ

長男とは駅から別行動
{C9EB2000-6409-4167-84C0-CF8942B5F887}
次の予定まで時間があったので、ちび達の要望のポケモンショップに連れて行ってもらいました


場所は池袋
{C219AD81-1516-4BE5-B947-E9C0DC6B8D67}

{734F8A51-E49D-4D01-9886-257FCE3BD5D8}

{CBA39CAC-CF3D-4C8E-98F5-A283504EABBF}
道中とにかく歩いた

いつも移動は車なので、こんなに歩く事ない

どおりで都会の人は細いんですね
{7A61BD63-1F06-4B31-95BD-7060F1B31A80}
ショップのある場所に噴水広場が

さすが都会


その後、いよいよメインの予定へ

俳優、アーティスト、プロデューサーとこちらもマルチに活躍されているSADAさんの事務所兼レストランへ

ここも降りて歩いたwww

次行こうと思っても覚えてないかも

店内にはマスターの他、サイレントランナーさんが

私達が来るのでわざわざ駆けつけてくれました
(ランナーさんは、さくらとみずえのぐ(さくみずちゃん)のマネージャー的存在の方です。)

丸ちゃんのStager Liveで仲良くなりました


少ししてSADAさんが

オーラがぜんぜん違う(๑°ㅁ°๑)‼✧
{48AA9A51-7CD9-4FDC-B55F-B635FAAA5568}
一気に異空間状態

恐れ多くて隣に座れなかった

遅れてさくみずちゃん登場
さくみずちゃんはアニソンを中心に歌っている歌い手さんです

何度も来てるのに道に迷ったって

やはり天然
そこが可愛いんだけどね
{0DD988A7-5636-4A3E-9C77-B74A6E040AAA}
{28DB2692-134F-4F96-9B52-9D3C3453BBBD}
マスターの作る料理はどれも超美味しい

食べ方わかんかなったけどwww


みんなで写真撮りました
{4FEB1503-D272-44AE-A1C1-5329CD72ADD9}
マスター、SADAさん、南ゆかり、丸ちゃん、さくみずちゃん、せりは&カワウソw、ランナーさん

{2B551D8C-807B-42FB-AB48-F667D8C7736E}

{BD61A20F-6194-42C3-B123-FDC9A32D3B8F}
丸ちゃん大好きなゆかり
{75639D6F-5ED8-4247-8B8A-EE0FFA9C9A10}
なぜかこのポーズwww
{538C3679-24D5-449C-835D-161C1A59ADF5}
さくみずちゃんモデルさんみたいにスタイル良くて2人は必死で背伸びしてる

{5704F59C-FF5A-4160-8048-120C9D7839C5}
そして、せっかくなのでコラボ配信をする事に


写真貼れなくなったので次回へ


森山丸ちゃんのStager Livehttps://t.co/6TmyhgR1gQ

南ゆかりのStager Livehttps://t.co/zk86mf8GJq
※アプリをインストールしたら『森山丸』『南ゆかり』で検索
 
BABY❤LIPS
✩イベント情報✩
2018年4月8日(日)

Girl`s Free LIVE 福山 vol.2

会場:とおり町交流館
住所:広島県福山市笠岡町1‐13
時間:開場12:15 開演12:30 
入場料無料(観覧無料)
出演:BABY♡LIPS/畑飛鳥/平成乙女物語/綿村和佳/Simane Diva Project/福山あいどるくらぶ♥MIHO






BABY♡LIPS(ベィビー♡りっぷす)
ゆかり虫のブログ

Twitter
@BABYLIPS0125


プロアクティブの出演CMがYouTubeにアップしてあります