東京旅行3日目~最終日~ | みやのブログ

みやのブログ

気が向いたとき更新してます(^^)


東京旅行もいよいよラスト

2日目は『ホテルマイステイズ五反田駅前』に宿泊🏨

部屋はスーペリアツインで、写真では広かったんだけど………

カバンも広げられないくらいの部屋で、写メるのも忘れるくらいだった



3日目は目黒にある『ザ・プロアクティブカンパニー』の会社へ
{BCF62004-0529-40F4-9922-6B41A2FAC755}

{8C7C2415-9220-47F1-B97E-4504A1447CEC}

{E2F8EE52-CDFF-4959-88B0-B4C71C25F182}

{F18B44C6-23AF-4835-96E0-A4E8212266B0}

{9B279BA8-8E5B-4A64-8D21-DDE9F490F7C9}
今回はスチール撮影の為に訪問しました


その後別行動していた息子も呼んで、ランチをご馳走に
{A0139FBC-A952-46F6-A4BC-B080BEF062CA}

{1FA5C56C-13E9-45EE-A743-C25B97B1DD2B}
タイ料理かな?
最近出来たカレーの専門店

ナンがなんともデカ過ぎ‼(•'╻'• ۶)۶

子供達は食べきれなかった


そこで担当さんとお別れしスカイツリーへ


{37477804-CE50-45E3-8DDA-7FE12A3835FE}

{276CA5F2-01B4-452C-8CFF-EFD809F103E3}

{A1EC5746-8D7E-454C-B6E8-AAF102DD2748}

{C7C77238-C2A1-48DB-A868-7462064328B2}
ここでもポケモンショップ
どんだけポケモン欲しかったんなwww

{5BAE0D12-0926-4CD1-A867-195FF1CDAA14}
歩き疲れたせりはの移動手段


{AD2814DB-9028-4DEF-B435-E83BE2837268}
もうすぐ長男ともお別れ

{3573E813-2A30-4D13-A53F-2E82D1CD5E2A}

長男は毎月散髪の為東京に来ているので、電車は任せっきり

品川駅で別れてからは大変でした


新宿のタワレコで開催しているV6のモザイクアートはぜひ観たくって、ゆかりに聞いてもらいながら何とかたどり着けました
{4B6DBAB5-6277-4FC4-BC20-13F0A94F9AA7}
ゆかりが写っている場所です


時間も押し迫って来たのでバス停探しへ‼

私は、バス停が新宿駅西口なのに電車乗り換え探してました

東京駅からDisneyResortまでしかわからない


ゆかりは前のグループの時の子が東京に住んでいるので、その日はそこへ泊めてもらう事になってたので、バスの時間まで一緒に過ごし(。>ω<。)ノ

いろいろあったけど、充実した3日間でした




BABY❤LIPS南ゆかりはただ今イベント中

もうすぐStagerLiveでLIVE配信しますっ



では