6月前半は芝居づくし^_^ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

6月前半は、観たい芝居がいっぱいで、劇場に映画館にと出かけました。





#柿喰う客 殺文句

#NTL ワーニャ

#小松台東 デンギョー!

#チョコレートケーキ 白き山

#桟敷童子 阿呆ノ記

#JACROW 地の面

#ゴツプロ 無頼の女房

#モダンスイマーズ 雨とベンツと国道と私


6月は外せない芝居ばかりでした。

後半もまだ続きますが、今は一息ついてます^_^

どれも演劇ならではのカタルシスと満足を与えてくれました^_^


この合間に、アマプラでスウェーデンのドラマ『#bridge』のシーズン1〜4まで一気に見ました。

いやー面白いシリーズです。


NHKの朝ドラ #虎と翼 を毎朝見て、NHKドラマ10『#燕は戻ってこない』も必ず観てます。

TVは年に一回の箱根駅伝しか見ない私が…大きなTV画面でアプリから観ることができるのはすごいです。


そして、なぜ⁉️と思いますが

BTSのバンタンLiveとやらを一日中見てしまいました。

踊りも歌もめちゃくちゃ上手いことが分かりました。

そして何よりもスタイルが素晴らしいなーと感嘆いたしました。




最初は映画『ふまじめ通信』で推し活するおばちゃん役をするための参考に、BTSのことを、調べたり見たりしましたが、みんなが推し活するの分かりましたね。





そして!映画『#ふまじめ通信』U-NEXT配信が始まりました‼️



観てください^_^


舞台は生で観る良さが半端ないのですが、どんどん過去になっていくけど、映画はこうやってまた観ることができるのがうれしいですね。


そして、そして来年のJACROWに出演いたします^_^

仮チラシ…これでタイトル知りました笑笑