『わが町、道頓堀』初日の幕が開いた^ ^ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

初日、無事に幕が開きました‼️

本当にみんなでチカラを合わせて、色んなことをやってます。




『本日初日』


という看板が光ってました。


幕が開くと、3階までいっぱいのお客様でした!



最後は何度コールしてもらったか!

おまけに最後はスタンディングで…本当に感謝。


劇場を出ると…




いつも見慣れてた?風景がもっと身近に感じました。


なんで、カニ、脚ないねん!と突っ込みました。



たくさんの人、ひと、ひと


グリコの前でみんな写真撮ってるし


この方も元気。


喫茶アメリカン‼️


この橋のねきのロッテリアは、私が高校生の時からあるような気がする…


わが街…という気分。


12/25まで、大阪松竹座で演ってます^ ^