映画『ふまじめ通信』10月20日公開^ ^ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

昨年撮影した映画『ふまじめ通信』がいよいよ、10月20日公開です!

池袋シネマロサ、ヒューマントラスト渋谷から全国ロードショーです。

 

テルコ役で出演します!
監督・脚本:まつむらしんご

 

 

 

大好きな女優、枝元萌ちゃんとコンビ^ ^

私がテルコ、枝元ちゃんがナナコ

でテルナナコンビです。

 

 

 

テルちゃんは自分の旦那の骨壷をいつも持って、推し活してます。
 
すっごい楽しい撮影でした。
他人にはわからない想いをわかりえる人に会えた…切なくておかしかったです。
終わったらもうすっかり大親友になった。
観に来てやってください。
 
 

 

こちらがチラシ。

左の横に私たちいます^ ^

 

裏です。

 

 

【内容】

「生きなさい」という意味深な格言を思い出し、自身のまじめすぎる性格とは真逆の、

『ふまじめ通信』という音声番組をなんとなくはじめてみることに・・・

そんな番組から流れてくるのは、クニちゃんが出会ったちょっぴりマヌケでもの哀しい

『ふまじめ』な人々のエピソード。いつも呑気に見えてる人でも、心の片隅に小さな物語がしまわれている・・・。


【キャスト】
宇乃うめの 植田紗々 7A 西本まりん 

三宅朱莉 濱正悟 渡部直也 本谷紗己 

そわんわん 中丸新将 

みやなおこ 枝元萌 

加藤弘晃 小谷慈 七草きよえ

 

【スタッフ】
監督・脚本:まつむらしんご
ヴィジュアルディレクター:柴崎まどか
音楽:かなふぁん 主題歌:kiss the gambler「ふまじめ」
照明:ユイカミレイ 録音:庄野廉太朗 制作進行:加藤弘晃
イラスト:佐藤穂波 タイトル原案:つちや温泉プール
企画プロデューサー:谷内田彰久 製作プロデューサー:前田和紀
製作:パラレルアイズ 制作:CINEC  配給:シネメディア
後援:和歌山県・和歌山県教育委員会・和歌山市・和歌山市教育委員会
協力:IBW美容専門学校 いなさ オジバ商店 加太観光協会 加太中学校 観音山フルーツガーデン
小嶋一商店 四季の味ちひろ 新町温泉 相互タクシー 南海フェリー 旅籠屋菊水 松田美容室
和歌山麦酒醸造所三代目 アロチ珉明 餃子の安芸津
2023年/日本/カラー/DCP/88分/16:9/5.1ch
©ふまじめ通信
リンク
映画公式WEBサイト https://fumajime.jp/
予告編 https://youtu.be/LxQ6PIVSG9E