『らんまん』が終わってもた〜 | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

NHKの朝ドラ『らんまん』が終わってしまった…。

これがみんなが言ってた、明日からどないしょ…なのか涙


告白します。

生まれて初めて、朝ドラを最初から最後まで観ました。

自分が出演してた朝ドラですら、全部は観てません。

まさかの完走…自分でもびっくりです。


最初はてがみ座の代表長田育恵ちゃんの作品だし、見よっかなーという感じで見始めました。

てがみ座で長田ちゃんの作品『対岸の永遠』に客演したご縁からです。


見始めると、懐かしいてがみ座の面々が出てるのが嬉しくて…

そして、

何よりも長田ちゃんの筆力です。

面白くて毎日が楽しみでした。

やめられなくなりました。


最終回の前日の、早稲田演劇博物館のくだりでは、胸が熱くなって泣きました。


『長田ちゃん、さすが‼️ありがとう』

と呟きました。


今日の最終回では、最初からすえこは逝くんだろうな…とわかりながらも、やられました。

最後は希望でちゃんと終わった。号泣。


長田ちゃん、らんまん、半年間ありがとうでした。


あ、次会った時はもう、長田ちゃんとか育ちゃんて呼べないのか⁉️


お疲れ様でした。

一視聴者として、感謝🥰





『対岸の永遠』についてのブログはこちら


https://ameblo.jp/miya-naoko/entry-12123986063.html