映画のロケで早起きに&やっちまった | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

今年2本目の映画のロケが佳境です^ ^


まだタイトルとか情報公開できないのですが…

クランクイン初日は4:30起きでの出発。




駅はこんなにキレイな朝焼けでした^ ^


連日の泊まりのロケで、すっかり早起きになりました。

舞台の時とは真逆…🤣


オフの日でも5時過ぎに起きてしまいます💦


最初の3日間は、夜早くに眠れず結局睡眠3時間くらいで、朝〜夜遅くまでの撮影。


それでも夜の22時には終了するから、規則正しくなってしまいました。


若い時に『命の現場から』というドラマにレギュラーで出てた時は

『25時』終了

翌日『7時』スタジオ入り

なんてのが連日あったから、健康的です^ ^


そして、いつかやるんじゃないか⁉️


と不安に思ってたことをやらかした😭

私物のもういらないバッグを撮影で使って、

そこに家の鍵を入れたまま、ホテルで捨てて帰ってきてしまった😱


それを自宅駅に到着してから、思い出し…😱

部屋で待ってるじゃっくんの鳴き叫ぶ顔を思い出し、一瞬血の気がサーと引きましたが、


そうだ!ゆみえちゃん‼️

とキャットシッターゆみえちゃんに自宅鍵を預けてあるのを思い出しました^ ^


泊まりのロケ終わり、やっと家に…と思ったのに、

そのままキャリーバッグをガラガラひいて、

鍵を取りに行きました😭

電車のある時間で本当に良かった‼️


・鍵を整理して軽くしたのが間違い

・普段使わないバッグに入れ替えたのが間違い

・捨てる時に一瞬不安になったけど、捨てたのが間違い


特に最後…なぜか一瞬不安になったけど、どうせ家帰って捨てるし…と捨ててしまったのでした🤣

断捨離で服とかいっぱい捨てた後に、舞台とかで使えた😱

と後悔することの1万倍くらいの後悔😭


『ちょっと待て。一瞬不安になった時』


これ大事です。



ご夫婦でまったりと食事中に、

ゆみえさまを呼び出してしまいました🤣🤣

すみません😭





そして、迷惑かけたのに、こんなお土産までもらってしまった😍

ちゅーるの豪華版⁉️😍🥰




じゃっくん、大喜び🥰


クランクアップが近付いてます。

最後は過酷なロケ😍

の予定です。