読売演劇大賞贈賞式でした | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

今日、読売演劇大賞贈賞式でした‼️

帝国ホテル、孔雀の間。





すごい皆さんとここに並ぶことができて、感無量でした。


皆さん、おめでとうございます㊗️





女優賞の面々です^ ^

板垣桃子さん、倉科カナさん、長澤まさみさん





男優賞は

阿部サダヲさん、佐藤B作さん、松尾貴史さん、村井國夫さん



同じ事務所で3人も‼️

村井國夫さんと演出家のケラリーノ・サンドロヴィッチさん



最優秀の高橋一生さん、緒川たまきさん

そして杉村春子賞の那須凛さん。

最優秀作品賞と大賞の野田秀樹さん‼️

フェイクスピア、最高でした。

芝居観て号泣🥰


本多劇場グループさんが芸術栄誉賞。

素晴らしいです‼️

久しぶりに、本多一夫さんにお会いしました。







こんなトロフィーを頂きました^ ^




うれしいです。




作演出の中津留さんと。


この人がいなかったら、この賞はありませんでした‼️




事務所の社長2人。

ケラリーノ・サンドロヴィッチさん、野田秀樹さん、村井國夫さん。



贈賞式の様子や、いろんな人のコメントを含めたアーカイブがまた上がるみたいです^ ^


カンパニーのみんな、お客さま、そして

演劇の神様、ありがとうございました😘😘😘