読売演劇大賞優秀女優賞に選ばれました^ ^ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

読売演劇大賞ノミネート、

読売演劇大賞優秀女優賞に選んで頂きました🥰🥰🥰

TRASHMASTERS『堕ち潮』と『ガラクタ』の演技で^ ^

去年はこの2本しか出演していません。

とても濃い2本でした。


こんな面々と並んでます😍

ありがたいことです‼️



1/20付の読売新聞はこんな感じ🥰

バーンと出てます^ ^

すごいな〜。



記事はこれ^ ^



3連発で載せてみました🥰


審査員評

『みやなおこは「堕ち潮」で建設業を営む一家の祖母、「ガラクタ」でスナックのママと強烈な個性の役を演じた。「『堕ち潮』での怪演は今思い出してもぞくっとするほど恐ろしい」「『ガラクタ』では庶民の持つ裏表をたくみに演じ分けた」と好評だった。』


そんなに恐ろしい思いをさせたのね…す、すみません🤣🤣🤣

役者冥利に尽きます‼️

ありがとうございます🥰

でも本当の私は全然恐くないです🥰



演劇人としてここに名を連ねることができたのは、とてもうれしいです。

何よりも、大きくても派手でもない、小さな空間の小劇場の舞台での演技で頂けたことに誇りを感じます。

ちゃんと見て評価してもらえたことに、演劇人として本当にうれしいのです。


TRASHMASTERS、中津留さん、『堕ち潮』『ガラクタ』のカンパニーの共演者、スタッフ、そして観に来てくださった皆さま、

ありがとうございました🥰🥰🥰


舞台に復帰してちょうど10年のご褒美🥰

ますます精進して、あと10年頑張ります🥰


みやなおこ🌸


https://www.yomiuri.co.jp/culture/20220119-OYT8T50177


/