イベルメクチンをゲットした^ ^ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

なんか、絶対コロナになっても保健所とか国とか東京都はあてにならないな…と思ったので、

イベルメクチンを個人輸入した。



北里大が出した、ストロメクトールは売り切れ状態だったので、

ジェネリックのがインドから届いた。


もう自衛しかないという結論🥰


私とか、じゃっくん居るし、一人暮らしやから自宅療養確実やろうし…🥰


コロナになった人が周りにチラホラ出てきたので、

どんなんだったかリサーチしたら怖すぎた💦


保健所経由の人は食料とかも届いたらしい。

家族や同僚で濃厚接触者とかに認定されても

受診は自力で行くしかないらしく…

指定された病院に電車で行ったときいて、ビックリした。

そして、40度近く熱出ても、

市販の解熱剤持ってたらそれ飲んでくださいと言われただけらしい😱


保健所に繋がらなくて、自力でいま流行ってる?往診してくれる医者を呼んだ人は、

役所のフォローもなく(勝手に病院から役所に知らせてくれないんだ!)、

食料なんか当然届かないし、症状の確認とかもないまま、自力で乗り越えたらしい。


その人一人暮らしやったから、そのまま死んでたら⁉️

と思ったらゾッとした😱


で、イベルメクチンをゲットしました。


30年間、蟯虫薬として副作用もほとんどない薬がここにきて、コロナに効果あり!

と北里大でやっと治験(30mg)が始まったよう。

この情報は去年フランスにいる友人からすでに入ってきてたけど、フランスでは承認されなかったと怒ってた😱


そら、一錠50円くらいの薬らしいから、儲からんから、新しい薬作る方が…🤣

最近になって、東京都では言えば治験薬としてもらえるらしいです。

承認が前倒しになるかも…というニュースも。


ネットではすでに売り切れてるから、知ってる人は買ってるんだろうな〜。


まあ、使わないに越したことはないけど、もしもの時に1人で死ぬのもあれなんで、30年間副作用ほとんどないなら…と、

お守りがわりに持ちますわ🤣