『愛の不時着』2日で制覇^ ^ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

『愛の不時着』今更ですが、見ました‼️

見だしたら止まらなくなることは分かってたので、この二日間、ぶっ通しで見続けました🤣


※ネタバレ注意



1日目の夜の9時くらいから見出して、

気付いたら翌日の16時…🤣🤣🤣

ドラマの途中で朦朧としている自分に気づき、そのまま寝て、また夜の9時くらいから見ました。

そのまま朝の5時まで…💦

やってもた🤣


やはり止まらなかった。


話題になるだけあって、よくできてましたね〜。


笑いも涙もアクションも。

全然飽きさせない。


まあ、女性の抱きしめ方のバラエティ豊かなこと‼️

そして、キスシーンがうまい😍😍😍



でもね、世の中の女性たちが胸キュンしたのは


肉体的魅力でも顔でもなく


女性をすごく大切にする姿‼️


と思った。


さりげなく女性をエスコートするところでうなっていたら😍😍😍

警察のシーンで使われてたり。


そしてね、私が号泣したのは

婚約者のダンちゃんのお母さんが、酔って娘の幸せを口にするところでした。


うまいな〜。


どの俳優さんもコメディもシリアスもうまい😍

お母さん役はみんな綺麗だし。

長男夫婦のカップルも部下の4人組と田舎の主婦4人組も‼️



お金どうすんねやろ…とか意外とリアルに疑問に思ってしまう細かいところまでちゃんと描いてて、それが本当にうまくできてました。


最初から、

いやいやあんたら、そこで成就させたらええやんか‼️

と突っ込みながらも、そこになかなか辿り着かなくて、

最後は私の思惑通りにおさまって、幸せな気分で

ドラマの王道を見せて頂きました🌸


ヒョンビンは『私の名前はキムサンスン』で、冷たい御曹司役をやってたのを見た以来。


主人公の二人って実生活でも結婚したんだよね😍😍

館本人は全然違うことは私が一番よく知ってるけど

実生活の2人も応援したくなりますよね〜😍