『堕ち潮』配信‼️私は妖怪なのか⁉️ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

Trashmasters vol.33『堕ち潮』
作・演出 : 中津留章仁

3/13(土)19:00~
配信決定‼️

いたしました。

世界中で観劇できます^ ^

そして、その動画をMA(意味分かってない)中のシュガーさんこと佐藤さんから、

『どこの妖怪⁉️』

という言葉と共に、こんな画像が送られてきた。

『堕ち潮』の第一幕で一族の家長『千恵子さん』を演じてる私…🤣


自分で自分の姿を初めて見た。
たしかに… 妖怪だわ🤣🤣🤣 💦💦


先日、座高円寺で翻訳家の小田島恒志先生にお会いした時に

「怖い!怖い!みやさんあんな人だったんだ〜!思い出しただけでも怖い!」

と逃げられてしまった💦

ううう…この芝居だけでは私がこんなんと思われるのも嫌なので
『おもてなし』の写真を並べておこう。

同じ角度の向きなのに、私が見ても同一人物とは思えない。

 
あ、新聞評も出てたんだ‼️
読売新聞の夕刊。
しみじみ嬉しい^ ^




【堕ち潮、動画配信】

『堕ち潮』の有料動画のチケットを販売開始しました。
ツイキャスのプレミア配信というものです。
以下のURLからチケット購入可能です。


3/13(土)19:00~配信開始
【チケット料金】3000円
【上演時間】185分予定(途中5分休憩有り)

アーカイブ録画配信:初回配信後、3/13(土)22:20頃~3/27(土)23:59まで。
最終の視聴開始は、3/27(土)20:30までには始めて頂けると安全かと思います。

お客様には、Twitter、フェイスブック、Instagram、キャスアカいずれかでログインして、チケットの購入(クレジット決済のみ)、視聴をして頂く形になります。
※『キャスアカ』というものも、メールアドレスとパスワードを入れれば簡単に作れます。
また、チケット購入の際にはシステム利用料というものが、100円かかりますので、お客様は3100円のお支払となります。
チケット販売サイト内のチケット購入・視聴に関する注意事項にもありますが、チケットを購入したアカウントでのみ視聴できます。


Trashmasters vol.33『堕ち潮』
作・演出 : 中津留章仁
【出演】川﨑初夏、星野卓誠、渡辺哲、みやなおこ、ひわだこういち、清水直子(劇団 俳優座)、石井麗子(文学座)、安藤瞳(青年座)、阪本篤(温泉ドラゴン)、小平伸一郎(JACROW)、伊藤壮太郎、倉貫匡弘、森下庸之、長谷川景、藤堂海

【あらすじ】
九州の田舎町。公共工事を画策する建設業を営む一族の繁栄から没落までを描いた壮大な人間ドラマ。戦後の世の中を激しく生き抜いて来た一族の落ちぶれてゆく様は、まるで潮の満ち引きの水面のように、静かに、ひたひたと、上がっては、下がってゆく......。