『堕ち潮』私の弟役⁉️渡辺哲さん | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

トラッシュマスターズ『堕ち潮』あと3ステージとなりました。

コロナのせいでみんなで写真撮ったり全然してなかった。


フランスで人気がある渡辺哲さんと写真撮っといて〜と
親友の西山水木嬢から言われたので、一瞬マスクとって撮りました笑笑

朝のノート直後のモロすっぴん🤣

この方が私の弟役⁉️


本番中はズーと裏では着替えのために走ってて、全く休めないのですが、
第二幕の途中で一瞬だけ余裕があります🤣

で、撮った‼️


で…劇中はこんな感じ笑笑

『最恐姉弟』と呼ばれてます。
私(千恵子)にとったら甘えたで可愛い弟です。
なので哲さんがちゃんと弟に見えるらしい‼️


アップだとこんなん🤣


メイクってすごいな〜🤣
眉毛ないです。


この後の章でもっと老けてます。

メイクを落とした後のすっぴんの自分がすごい若くてきれいに見えて、
すっぴんが怖くなくなった〜🤣

そういう意味でもメイクってすごいですね笑笑


あと残り3ステージ。

明日は昼公演で、開場前に写真撮影があるし、
いつもより早い着到時間だからと早く寝たら、
4:30に目が覚めた…

仕方ないから、台本を読もう。

チケット、詰め席ならまだ取れるそうです^ ^