東學ちゃんの『肌絵図鑑』が来た‼️ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

私が敬愛してやまない、墨絵師・東學ちゃんの、ステキなすてきな
肌絵図鑑が届いた❤️❤️❤️

そとばこまち時代から、フライヤーのデザインや絵を描いてもらってる天才絵師です❤️



コロナ禍でのクラファンで
一人一人に特別なカバーをかけて…
その上から
縛り?
緊縛?
というのかな?

で縛られた形できました。

裏はこんなん



縛られてます〜🤣

女体に(女神と呼ばれる皆さん)に一晩で、墨絵を描いて、写真に納めたらシャワーを浴びて終わり。

そんな儚いものをまとめて絵画集になりました‼️

あー早く見たい😍😍
んだけども〜、この縛りを解くと2度と結べない。
悩む🤣🤣🤣
ちょっとちょっと〜じらさんといてよ〜🤣


じゃっくんは興味津々で紐と格闘しようとするので、またビニールに入れてしばらく飾ることにしました。

いつ解禁しよっかな〜。

このカバーは學ちゃんの手作りなので、解いたら額装して飾るつもりです😍😍😍
何度でも楽しめる❤️❤️

この展覧会もするよう。


大阪だから行けないけど、東京でもやるみたいです^ ^

この肌絵、私も描いて欲しかったな〜(もちろんもっと若い時に限定やけど)と言ったら、

マネージャーのみかちゃんに
美人画を何枚も描いてもらってるでしょ‼️
と突っ込まれた笑笑

芝居のフライヤーでだけど、なんて贅沢な経験😍




#gakuazuma  #188