保護猫、片目のじゃっくん一周年❤️ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

保護猫、片目のジャックあらため、じゃっくんが大阪から我が家に来て、
今日でちょうど1年経ちました〜㊗️



ハゲ散らかったカラダは、毛がフサフサと生えました。




甘えたさんは、ますますで、
私が座れば、膝を出せ‼️
と要求してきます。
私の膝のうえでご満悦状態❤️



日舞のお稽古してたら、扇を置いた前に陣取って、これ以上踊れなくされます🤣





そして、夜になると
ベッドにはよ来いや‼️
と、待ってるの図🤣



ベッドに入ると、すかさず腕をこじ開けて、入り込み胸に顔を埋めてチューの嵐😘
けれどベロベロと無制限に顔を舐める癖は格段におさまって、
私がチューすると避けるようにも…🤣





私の腕がちょっとでも動かないように抑え込まれてます🤣




おしゃべりもすごくて、私の行く先々を後追いする赤ちゃんのようです。


それでも私が一日中家にいると安心して

、1匹で寝てます。

そんなじゃっくんとの生活も満1年❤️

我が家に来てくれてありがとう😘
幸せな一年でした㊗️
これからもよろしくね😘


あらためて、私に
おまえにぴったりな猫やから引き取れ!
と押し付けた🤣わかぎえふさんと
恐る恐る私に託してくれた、えみちゃんに感謝❤️❤️