きんた・ミーノさんが逝きました。 | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。


おかげ様ブラザーズのきんた・ミーノさんが、昨日お亡くなりになった。




このサングラスのイカツイ人です。


そとばこまち生瀬座長時代の音楽を全て担当してくださった。


この方がいなかったら、あの時代のそとばはありませんでした。


私の唯一の歌声が入ってるCDも一緒に出した。



十三でゴー。
聴きながら偲びました。

きんたさんの
『生きてるだけで、儲けもん』
とシャウトする声に涙しました。
キャプション読みながら、泣き笑い。

『龍天華乱』の芝居の中で私が歌った曲も入ってます。



コミックバンドとしても最高に楽しいけれど、人としても最高に優しくて繊細な人でした。


『なおちゃん、なおちゃん』


と私のことを呼んでました。


もう一回、ライブが見たかったです。



そして、今日は深浦加奈子さんの命日。


合掌。