椿組2020年春公演に客演します^_^ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

2020年、1本目の芝居はこれ‼️

椿組2020年春公演「肩に隠るる小さき君は」に客演いたします!!

ズッと出たかった、椿組です㊗️㊗️㊗️



2/26日〜3/3日
下北沢、ザ・スズナリで公演です^_^



なんとも、私のお誕生日が初日😆(もうあんまりめでたくないから、スルーしたいですが笑笑)

お誕生日は?
と聞かれると、
『226事件です』

と答えるのが常でしたが、その芝居をするとは‼️

そして、日舞を教えてる家が舞台なので
この一年余りの日舞の特訓の役に立つ日が来た!!
と思ったものの…💦
踊るか⁉️否か⁉️
さてさてどうなることか、面白い芝居になるはずです^_^

あ、ちなみに今、日舞で稽古してるのは

『青海波』

明日、総ざらいでビデオ撮るって言われて焦ってます💦(余談)


チケットはこちらで予約できます!


【詳細】

「世に生れしは禍(わざわひ)か」
いとしき、いとしき我子等よ、世に生れしは禍(わざわひ)か、誰か之を「否(いな)」と云はん。

昭和9年・・・10年・・・ 昭和11年2月25日。
それはまさに2.26事件前夜。日本が世界から孤立していく時代・・・。
軍靴の響きが近づく中、ひとつ生命(いのち)がこの世に生まれた。

[作]
山谷典子
[演出]
藤井ごう
[料金]
指定席4500円
ベンチ席3800円。
養成所、学生3000円
中高校生2500円

[役者]
田渕正博/木下藤次郎/鳥越勇作/趙徳安/斉藤健
井上カオリ/岡村多加江/浜野まどか/山中淳恵/望月麻里
佐久間淳也/永澤洋(花組芝居)/江口逢(JACROW)/里内伽奈
みやなおこ/水野あや/辻輝猛/外波山文明

[日程]
沢ザ・スズナリ 2020年2/26日(水)~3/3日(火)7日間10ステージ
2/26日(水)19:00
2/27日(木)19:00
2/28日(金)14:00/19:00
2/29日(土)14:00/19:00
3/1日(日)15:00
3/2日(月)14:00/19:00
3/3日(火)18:00


詳しくは下記をどうぞ。