ポプラ社小説新人賞の講評が出た^_^ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

姪っ子が受賞したポプラ社小説新人賞の講評が出ました‼️







全体講評を文字でも書いちゃう^_^


>>


重厚かつ多層的なテーマに正面から向き合い、かつ圧倒的なエンターテインメント性と時代性を兼ね備えており、高い筆力と可能性を感じさせる作品



うんうん!

すごい褒めてもらえてて、親バカとしては、うれしい限りです❤️




そして、作品の講評は以下のリンクでも読めます。


https://www.poplar.co.jp/award/award1/9.html


でも画像も貼り付けちゃう!これ!







本になるのが楽しみです‼️


だってまだ読ませてもらってないので…💦



ポプラ社がこれを出すのか⁉️

というような本?になる…かも…😆


作品としてとてもとても楽しみであります^_^


とにもかくにも、

ここまで頑張った姪っ子を誇りに思うのでした‼️


応援よろしくです‼️