スマホを見ていた時間が1日で11h30m⁉️! | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

時々、iPhoneに

あなたのスマホ見ていた時間は〇〇です

みたいなメッセージがトップに出ることがあって、あまり気にしてなかったら…

一昨日


『1日で11時間30分でした』

みたいなメッセージが出て



なにこれ⁉️

とビックリして二度見してしまいました。


考えるとこの日はボーと

延々と猫と犬の動画を確かに見続けておりました汗







これはヤバい‼️

と慌てて、芝居を観に行くことにしました。

『血と骨』
『東京2012』

の2本を、本当に久しぶりに観劇というものをしました。

東京ハンバーグの大西くんと愛猫を亡くすことについて、語り合いました。



そろそろちゃんと生きないと、じゅじゅくんが

『おかあしゃん、なにやってるねん‼️』

と怒りそうです。



じゅじゅくんの写真に向かって

『生きていかなければ…』

と、なぜか三人姉妹のセリフを言っている。

三人姉妹…今さらながら、心に響いてます。