ドラマ「花にけだもの〜Second Season〜」 | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

『花にけだもの』セカンドシーズンのオンエアが3月から始まっております^_^


主人公の熊倉久美こと、中村ゆりかちゃんのお母さん代わりの叔母、芳子さん役です。



もうすっかり親娘です。

ゆりかちゃん…かわいい😍

彼女の恋を応援している、ぶっ飛び叔母で久美が愛しくて仕方ありませんでした^_^



両親亡くして、引き取った可愛い姪っ子ですからね〜。

セカンドシーズンの撮影の衣装合わせで久しぶりに会ったら、
抱きついてきてくれました❤️

うれしい🌸

今季もアドリブでのタイ語…頑張ってます。
自分で作ったキャラクターが、セカンドシーズンでは脚本から反映されててうれしかった‼️
役者冥利につきますね。



衣装もパワーアップしてます😘
みんなノリノリで、ありがたい🌸



dTV×FOD「花にけだもの〜Second Season〜」



今季の脚本もステキです🌸


dTVとFODにて配信中‼️
※毎週土曜日更新
私は隔週で出てます。
一話目は無料です。





ファーストシーズンはテレビでもオンエアされましたが

まだ観られますよ^_^



漫画も面白い。
胸キュンものです。