MACO『24歳の私からママへ』ショートムービー出演 | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

MACO『24歳の私からママへ』
ショートムービー出演
【ワタベウェディング×MACO】

母の日、母へ感謝の気持ちを
伝えたくなるYouTube短編ドラマ公開。
花嫁の母親役で出演。
MACOが母への想いを綴った曲
「24歳の私からママへ」がワタベウェディングと
コ ラボレーションし、
短編ドラマになりました。
沖縄「アクアグレイス・チャペル」にて撮影された
感動的なウエディングシーンは必見です!

「24歳の私からママへ」はMACOが
母親を思って書き下ろした歌詞で、
5月の「母の日」にぴったりな一曲