2017年版『おもてなし』DVDが出ました!! | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

昨年、再演されたわかぎえふ作、演出の『おもてなし』のDVDが出ました!!

スズナリで上演中のリリパットアーミーの本公演『眠らぬ月の下僕』で絶賛発売中です!





観に来てた、船場の若旦那役のラッパ屋の福本伸一さんと売り子しました笑

そして『おもてなし』では、義理の息子役で
今回、『眠らぬ月の下僕』主役のリリパットアーミーのうえだひろしくん。

ぬむ月は、明日の8日の日曜日のマチネが千穐楽です。

大河ものがたりでした。

DVDは玉造小劇店のサイトでも買えると思います^_^



メールで問い合わせしてみてください!



裏見て、ビックリ!



思わず、私や〜!!
と叫んで

みんなから

あんたですがな!

と突っ込まれました笑

はい、2014年にこの芝居で、文化庁芸術祭優秀賞を頂きました。
その時は秋が舞台でしたが、今回は夏に季節を変えての再演でした。

キャストも変わっていることもあって、作品自体が書き直し等もあり、パワーアップしています。

初演を観た人も着物が一新されているので、また楽しめます。


表はチラシにもなった、これ




東學ちゃんが描いてくれた、私。

初演の時のチラシは私がモデルじゃなかったので、
こっちは、おでこが広い!
そして、左目の下のホクロ!


本当にこんなステキな作品…感謝です。

スズナリで映像が流れてるのを見て、
私と思えなかった笑


観てやってくださいませ。
よろしくお願い致します❤️



おまけ。
観に来てた、秋本奈緒美ちゃんと
わかぎえふ。