オランウータンにチューされた^_^ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

多摩動物公園のオランウータンのイケメンと呼ばれている

キューくんに

チューされた〜❤️



キューくんです。


いま、マイズナーの課題のアニマルというのをやっています。

動物観察のために、動物園通いです笑


この日は最後にオランウータンのエリアで座り込んでました笑
暑くてバテてたのもあって…

ガラス越しにスケッチして、遠くで座っていたキューくんをこちらも座り込んで見ていたら、目があって…


オランウータンとレペティションができるかな?
と目で愛を送っていたら…

突然目の前まで来て
ガラス越しに

チュー!!!!

何度も何度もされました笑

これガラス越しじゃなかったら、
抱きしめられてた?!

そのまま私の前から離れなくなって



指を差し出すと向こうも…笑
動画です




他のお客さん、大喜びでした。



おかげさまで、アニマルの課題は大成功でした。




アニマルをやった翌日は、人間の動きと違うことをするので、全身筋肉痛です。

そして、手がこんなことに…泣

オランウータンて、手の甲を使って移動するんですよね〜





オランウータンから、どんなキャラクターが生まれたか?!

アニマル、面白いです。