3回目の三峯神社さん | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

年一回恒例の三峯神社さん泊りがけ。
今年も行ってまいりました(o^^o)

奇しくも、今月から大人気の白い気守りの一般頒布がなくなりました。
そのせいで今年は静かな朝を迎えることが出来ました(o^^o)

この気守りが欲しいというより、この神社の周りの気が好きで、行きたくなります。





今回はそういうこともあり、朝の散歩も静かに出来ました。






昨年までは前日の夜中からもう長蛇の列で凄かったのですが…


人が居ない!すごい!



ご神木さんとも朝からゆっくりご挨拶出来ました。







朝の展望台からの眺めは雲海がまだあって、本当に気持ちが良いです。







ただ神社に向かうだけでなく…
行く前に秩父フォレストアドベンチャーで、雨の中フィールドアスレチックに参加…



出発前は笑ってますが…

すごいところでした泣
これはお参りに行く前の修行か?!

という感じで、なぜ私はお金を払ってこんな辛いことをしてるんだ?!


と、マイズナーの訓練を受けている心境とリンクしてしまいました笑



おかげさまで
お礼まいりもできて、新しいお札と気守りを頂いてきました。






今年の龍神さんです。



そして楽しい笑っぱなしの怒涛の二日間。


新しいテクニックもゲット(o^^o)

それは女形の化粧の仕方とその化粧の早替えテクニック(o^^o)

これで芸妓さんの役はバッチリです笑

あ、欲しかったドクダミのエキスももらえた!!
すごいな〜ご利益笑