食べ物が届く幸せ^_^ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

今年も、京都のコバタケファームさんから
新米が届きました〜^_^

鴨農法で作られた無農薬のここのお米は
本当に安全で美味しい!!

{19B4E241-C0CF-4E22-B306-01A3F68C0699}


もちろんお米^_^がメインですが…

一緒に届く

米粉でできた、シフォンケーキ!!
これが絶品なんです〜^_^
多分明日には完食!!

自分ではこれが作れない…(//∇//)
あーオーブンのあるお家に住みたい…

他にも箱を開けると
五島のお塩とか柚子とか、今年は銀杏も!
お宝が続々です!

生まれ変わるとしたら、コバタケファームの子に生まれたい…^_^



そして、先週は関西の劇作家の西史夏ちゃんから
掘り立てのお芋が届きました^ ^
甘さがすごいです。

{37DE18B9-D40E-4536-AB61-4755BECB6FA3}

黒ホイル!
すごいです。
焼き芋が美味しく簡単にできます!


そういえば!
先週も熊谷真実さんちでごちそうになった上に
おかずや玄米をお持ち帰りしましたわ^ - ^

新米祭りだ〜^_^


私は食べるのが大好きだから
食べ物に困らないのかな〜^_^

食べ物が届く幸せ=
みんなの愛に感謝です。