お誕生日でしたo(^▽^)o | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

昨日はお誕生日でした。

今年もお稽古場で迎えることができました。

役者冥利につきます。

てがみ座カンパニーのみんなにお祝いしてもらいました。

うれしいですね~





{6013CD3C-632D-4F44-93EA-067FADCE26C7:01}

呑み屋さんでのお祝いなので、顔が真っ赤ですわ(≧∇≦)



{A8253609-DD5C-4454-911B-33F3B276FC2A:01}


この気持ちが幸せにしてくれますね。


{6C118F03-8699-46A6-A5EE-C3A16FA3CA67:01}

かわいくてキュートな女優陣。


たくさんのおめでとうメッセージもありがとうございました^ ^


もうすぐ初日です!


【公演案内】

2016年3月はてがみ座に出演いたします。
小劇場で1ヶ月近いロングラン公演です。


ミレニアムのレニングラードを舞台にした、骨太の作品です。

私は劇団の脇をガッツリ?と固めております。
チェチェンのことなど、新しく学ぶことがいっぱいで、
演劇はいつも私にたくさんの知恵と知識を与えてくれますね。

注目のおふたりのタッグです。

主催で作家の長田育恵さんが、先日
平成27年度の文化庁芸術祭新人賞を受賞したばかりですo(^▽^)o

演出の上村聡史さん(文学座)は、昨年私も個人賞を受賞した文化庁芸術祭賞で、大賞を受賞した
「炎~アンサンディ」
を演出なさいました。

長田さんと上村さん。

とてもとてもご一緒したかったおふたりです。


偶然、文化庁芸術祭受賞つながりです^ ^v


そして、長田さんが今年の鶴屋南北戯曲賞を受賞したばかりですo(^▽^)o


客席が100ほどの小さな劇場です。
お早めのご予約をオススメいたします。
劇場でお会いできますこと、楽しみにしております。

連絡お待ちしてますね^ ^


てがみ座サイト
http://tegamiza.net/take16/index.html

『対岸の永遠』ブログ

シアター風姿花伝アクセス
http://www.fuusikaden.com/access.html


=================================
1999年、サンクトペテルブルク。
冷戦終結から十年、ソ連は崩壊し姿を消した。流れ込んできたのは荒々しいまでの〈自由〉。
ロシアは新たな混沌にあった。
この地で暮らす女のもとへアメリカから男がやってくる、手紙を携えて。
それはかつて〈向こう岸〉へ亡命した父からの手紙だった。
女が手紙を開くとき、傷跡は軋み、サイレンは鳴り、ぬかるむ土地は語り始める。父の旅を。

詩人ヨシフ・ブロツキーと都市レニングラードの関係性から着想し、
二つの岸辺の間で明滅するものを描く。
=================================
脚本: 長田育恵
演出: 上村聡史

出演:
半海 一晃
みや なおこ
亀田 佳明(文学座)
西田 夏奈子
--------
石村 みか
福田 温子
箱田 暁史
今泉 舞
岸野 健太(以上てがみ座)

演奏:
高橋 ピエール

日時:2016年3月4日(金)~3月30日(水)
会場:シアター風姿花伝
東京都新宿区中落合2-1-10

公演スケジュール:
3月4日(金) 19:00 
3月5日(土) 14:00  
3月6日(日) 14:00
3月7日(月) 休演 
3月8日(火) 19:00 
3月9日(水) 14:00★  
3月10日(木) 14:00
3月11日(金) 19:00 
3月12日(土) 14:00/19:00 
3月13日(日) 14:00  
3月14日(月) 休演
3月15日(火) 14:00★  
3月16日(水) 19:00 
3月17日(木) 14:00★  
3月18日(金) 19:00 
3月19日(土) 14:00/19:00 
3月20日(日) 14:00
3月21日(月祝) 14:00  
3月22日(火) 休演 
3月23日(水) 19:00
3月24日(木) 14:00★  
3月25日(金) 19:00
3月26日(土) 14:00/19:00
3月27日(日) 14:00
3月28日(月) 休演 
3月29日(火) 19:00
3月30日(水) 14:00  
受付開始・当日券発売・整理券配布は開演の45分前、開場は開演の30分前です。

★=終演後、アフターイベントあり。
※アフターイベントは、該当公演をご観劇の方のみご入場可能となります。
※詳細決まり次第ブログで発表いたします。

前売開始:2016年1月27日(水)
[全席自由・税込]
前売4,000円/当日4,200円/25歳以下3,000円(入場時身分証提示)
※リピーター割引=当日受付にて、観劇済み半券ご提示で300円のキャッシュバックあり
※U25はプリエールのみ取扱い
※未就学児入場不可