娘が私の知らないうちに、バラエティー番組に出演していたことが発覚(オードリー春日が司会の番組) | 社会貢献を仕事にしたい人の夢をカタチにする

社会貢献を仕事にしたい人の夢をカタチにする

自分のやりたいことを実現するためには、他者の協力が必要です。他者から協力を得るためには、伝える技術が必要。相手に伝わるための、あり方とやり方を追求します。

こんにちは。

社会貢献を仕事にしたい人の夢をカタチにする

世直し経営コンサルタントの宮本ゆかりです。

 

昨日は、久しぶりにコンサートを聞きに行って、その後、20人ぐらいの人が集まる食事会に参加しました。

 

そこで、たまたま、久しぶりに会った知人が

「お宅のお嬢さんの出ている番組、見ましたよ」

と言うではないですか・・・

 

「えっ?なんのこと?」

 

いろいろ事情を聞いてみると、

どうやら娘は、お笑い芸人「オードリー春日」が司会を務めるバラエティー番組に出演し、

その動画がyoutubeで公開されているというのです。

 

ビックリして、早速、知人にURLを送ってもらいました。

 

そういえば・・・

思い返してみると、娘が言ってたな・・・・

「テレビ局に企画を持ち込んだら、採用されたとうか、どうとか・・・」

 

 

正直、高い学費を払って私立の高校、大学に通わせたのに、

こんなクダラナイことやってたのか・・・と、情けなくもあり・・・

 

自分でテレビ局に企画を持ち込んで採用された行動力は認めるべきかな、と思ったり・・・。

 

 

バカ丸出しですが、クスッと笑ってやってください。

コロナ禍のJKの変な遊び
 

 

 


本田圭佑のモノマネ