2024.7.15 『キングダム 大将軍の帰還』 | ❁Mの日常❁

❁Mの日常❁

日々日常を、ゆる~く、気ままに、ココロのままに綴る日記。

公開初日に、レイトショーで観てきましたニコニコ







『大将軍の帰還』というサブタイトル。

ラストで、あ~なるほどびっくりと、おいしいとこかっさらってったな、と照れ

相変わらず麗しきご尊顔で♡



すごい熱量の映画でした。

原作を読んでいるからストーリーは分かっているのに、泣ける。

でも、これで終わっちゃうのかなぁ…
まるで王騎が主役の映画みたいだったから、いまいち信の存在感が薄くて…汗


とりあえず、映画としては楽しめましたウインク