2024.1.20 『ゴールデンカムイ』 | ❁Mの日常❁

❁Mの日常❁

日々日常を、ゆる~く、気ままに、ココロのままに綴る日記。




『ゴールデンカムイ』観てきました。

漫画も読まず、内容もほぼ知らないまま。


…にしても、山﨑賢人くん。
すごいな。

『キングダム』が好きで、漫画も映画も観てるけど、キングダムの信といい、ゴールデンカムイの杉元といい、いい塩梅で漫画の主人公を演じるなぁ…と。

漫画の主人公に息を吹き込むのが上手いのかな。

もちろんだからといって、漫画の主人公なら誰でもいいわけではないけれど。

キャスティングの上手さもあるのだろうか。


だいぶ前、『4月は君の嘘』という映画の主役もやっていたのだけれど、当時は線の細い頼りなさそうな若い俳優さんってイメージだったから、キングダムを観てからイメージが随分と変わりました。

逞しく、すごい俳優さんに成長したなぁ…と、親戚のおば…いや、おねえさんにしておこうてへぺろ…のような感覚で観ております爆笑

もう彼を、スクリーン以外で見るのは物足りないくらい。

飄々としつつも、スケールの大きな俳優さん。



今夏のキングダムも、楽しみです♡