2024.1.18 珈琲 | ❁Mの日常❁

❁Mの日常❁

日々日常を、ゆる~く、気ままに、ココロのままに綴る日記。

昨日は「スズキコーヒー焙煎所」さんへコーヒー


初めてお邪魔するお店です。


本がたーくさんあって、とても静かなお店でした。
BGMでさえ、かなりボリュームを落とされていました。(聴覚の検査並の音量照れ)


ホットコーヒーを注文。

とても美味しい珈琲でした。

普段ミルクを入れることが多いですが、ブラックでいけました。(むしろブラックが美味しい♡)

わたしは酸味の強い珈琲が苦手で、こちらでいただいた珈琲には酸味は感じられず、すんなり喉を通るようで、美味しかった。


ひとり静かに読書するには最適なお店でしたニコニコ

またお邪魔させていただこう。