「ちいかわレストラン」に行ってきました | みやみや珈琲日記

みやみや珈琲日記

毎日のコーヒータイムに、ちょっといいことを。

今日もブログに来ていただき、

ありがとうございます😊


こんにちは、みやです。


——-


今日は池袋パルコの

「ちいかわレストラン」に行ってきた。


みやちゃん、お一人で?


いえいえ、

高2の息子と一緒に(笑)


ちいかわ好きな息子の

期末テストの

モチベーションになればなぁと。


少し前に

「ちいかわレストラン」があることを知って、

でもローソンチケットで

予約しなくちゃいけなくて、

抽選エントリーしたけれど外れて、

先着購入の日にスマホと

にらめっこして

無事にチケットが買えて。


職場でちいかわ好きな人いて、

私も好きになって、

UNEXTでアニメを全話観るほどに。


待ちに待った

「ちいかわレストラン」へー!






いやー、店内もかわいい!


お客さまもニコニコで

ディズニーランドみたいな

空気感だった。




何を食べようか迷ったけれど、

この4品に!


郎(シーサー1日店長Ver.)


コッテリスープにもやしたっぷり!





ちいかわのお子様ランチ


おもちゃついてたよ。


まさか50歳すぎて

お子様ランチを食べるとは(笑)


「お母さん、子どもだけだよ!」


「だって大人もOKって書いてあるよ!」





がんばれ!!ちいかわ

草むしり検定ティラミス(私)


ピンセットで草をむしって

報酬ゲット!





モモンガのチョコバナナパフェ

〜あまいものが食べたいんだよォーッ〜


顔が雪見だいふくっぽくて

食べづらかった(笑)




店員さんはかわいくデコられたお料理を

大事そうに運んでいた。


「運ぶの難しそうですね💦」と私。


「そうですね💦

 運びやすさよりも

 かわいさ優先ですねー💦」と店員さん。


隣のグッズショップにも寄りました。


レストランを利用した人は

並ばずにすぐに売り場に入れてもらえました。


ちいかわブームはすごいなぁ!


店員さんを呼ぶピンポンが

くりまんじゅうだったのが

かわいかった!