スタバ リワード限定のトートバッグが届きました届きました | みやみや珈琲日記

みやみや珈琲日記

毎日のコーヒータイムに、ちょっといいことを。

今日もブログに来ていただき、

ありがとうございます😊

 

こんにちは、みやです。

 

——-


届きましたー!


2月に申し込んだ

スタバ リワード限定のトートバッグが!



同封されていた

「お客様各位」のシートに

こんな一文が。


ここに、

希望のグッズをお送りします。


何だか

表彰状をもらうみたいですねー。


こちらこそありがとう!




フォレストグリーンの箱、

開けちゃいますよー!





トートバッグの柄が

チラッと見えています!


わくわくーっ!





取り出してみると、、、


「あれ?

 思ったよりも大きいかも?」


内ポケットも

タンブラーを入れておけるホルダーも

付いていて便利そう!





でも、大きい(笑)


A4サイズの書類が

ちょうど入るぐらいの大きさかと思いきや、

iPadを入れてもこの余裕。


スケッチブックも入るかも??





たっぷり入るので、

買い物用のエコバッグにちょうどいいかも!


コーヒーカップ、

コーヒー豆、

コーヒーチェリー、

コーヒーの花。


コーヒー好きには

たまらないデザインです!


コーヒーモチーフのピンをつけても

かわいいかも!


汚れを気にせず、

どんどん使って行こうと思いますー。


街中で同じバッグを持っている人に会ったら、

思わず話しかけちゃうかも(笑)


「お揃いですねー!」って。