スタバのキーホルダーとワッペンが届きました | みやみや珈琲日記

みやみや珈琲日記

毎日のコーヒータイムに、ちょっといいことを。

今日もブログに来ていただき

ありがとうございます😊


こんにちは、みやです。


——-


届きましたー!


スタバのリワードプログラムの

限定グッズが!


フォレストグリーンの

封筒のようなパッケージに

入っていました。




キーホルダーとワッペン。


かわいい!





ワッペンは

アイロンでくっつけることできるみたいです。


ただ私はお裁縫が苦手😅


どうしたものか??


届いたのが嬉しすぎて

カフェへの出勤用に使っている

リュックに早速つけてみましたー。


このリュックを見た人の1日が

ステキな1日になるといいなと

願いを込めて。






うん!いい感じ!


見ているだけでハッピーになる!