カルディ ミニチュアフィギュアは | みやみや珈琲日記

みやみや珈琲日記

毎日のコーヒータイムに、ちょっといいことを。

今日もブログに来ていただき、

ありがとうございます😊

 

こんにちは、みやです。

 

——-


今朝は

昨日買ってきた

カルディ「マンデリンフレンチ」を飲みました。


スパイシーで野生的な香り。


深煎り寄りで

苦味とコクのバランスがよく、

牛乳との相性もバッチリ👍


やっぱり大好きなコーヒーです。


今年もおかわり購入間違いなしです。


早くアイスコーヒーでも

飲みたいなぁ。


コーヒー豆と一緒にもらってきた

ミニチュア フィギュア、

箱を開けてみましたよー。


全部で5種類あるそうで、

コーヒー好きにはどれも気になる!






何かな?





何かな?





おおーっ!





カップが2つー!


スタッキングマグカップー!


かわいい!


嬉しい!





「マンデリンフレンチ」のコーヒー豆を

入れてみましたー。


いい香りー。





箱を開けるまでは

「ミニチュア フィギュアねぇ、、、」とか

思っていたのですが、

実物を見てみると、

そのかわいらしさに

他のものも欲しくなってくるもので。


カルディの販促戦略に

まんまとハマりそうに💦


危ない、危ない💦