プレミアムガーナ 世界一のバリスタ監修 クレームショコラ<珈琲> | みやみや珈琲日記

みやみや珈琲日記

毎日のコーヒータイムに、ちょっといいことを。

今日もブログに来ていただき、

ありがとうございます😊

 

こんにちは、みやです。

 

——-


昨日、

資格試験を無事に受けることができました。


1月は毎日少しずつ勉強して、

ここ数日は

試験のことで頭がいっぱいでした。


もうパンパン(笑)


迷った問題もありましたが、

とにかく

今の自分にできることを

全部やって臨んだので、

結果を楽しみに待とうと思います。


答え合わせのために

資料を見返さないことにしました(笑)


試験翌日と言うこともあり

今日はもうボーッとしていました。


お昼に

夫と近所のスーパー買い物に行って

のんびりお買い物。


バレンタインが近いこともあり

チョコレートがたくさん並んでいました。


そんな中、見つけてしまいました!


プレミアムガーナ!


世界一のバリスタ監修!


コーヒー味!


パッケージのドリッパーは

ORIGAMIドリッパー!


見ているだけで

コーヒーが飲みたくなる!


迷わず買い物カゴへ(笑)



帰宅後、

早速いただきましたー。


コロンビア、ブラジル、エチオピアの

3つの国のコーヒーを使っているそうです。


箱の内側には
世界一のバリスタ 井崎さんのメッセージが!
(井崎さん、初めて知ったけど💦)

ブレンドするコーヒーを
0.1%単位で調整するほど
こだわり抜いたチョコレート!




チョコレートは甘すぎず苦すぎず、

少し酸味のあるコーヒーソースと

ベストマッチでしたー。


バランスって大事なんだなぁ。


何事も。


一粒で大満足。


ですがもう

半分以上食べちゃいました(笑)


頑張った自分への

ご褒美、ご褒美。


食べて行くと、、、

箱の底にメッセージが!