スタバ 一目惚れした絶妙ブラウンのタンブラー | みやみや珈琲日記

みやみや珈琲日記

毎日のコーヒータイムに、ちょっといいことを。

今日もブログに来ていただき、

ありがとうございます😊

 

こんにちは、みやです。

 

——-


昨日の土屋鞄製造所の

コーヒー色のハンディトートもそうですが、

コーヒーが好きだと

コーヒーを連想させる

ブラウンのアイテムが気になるもので。



実は今週、

コーヒー色のアイテムを買っておりまして😁


オンラインショップで見ていて、

気になっていて。


店頭で見たらドンズバからのキュン❤️


いやいや、

家にいっぱい持ってるし、、、


よく行く店舗では買わず。


でも先日池袋に出た時に

ご丁寧に

他の店舗にもまで見に行って。


あぁ、

やっぱりいいなぁ、、、


よく行く店舗で

買っちゃいました。


店員さんも

「このタンブラー、

 素敵ですよねー!」

と言ってくれまして。


「はい!

 ブラウン、好きなんですー!」


新しく買ったのは、

こちらのタンブラーですー!


よく行くお店で。


池袋のお店で。


え?どっち?


あ!こっちです!





艶消しっぽい質感。


チョコレートのような

コーヒーのような

絶妙なブラウン❤️


ちょうど

トールサイズのドリンクが入る大きさで、

コーヒーもたっぷり飲めちゃう。


口も広いので

洗いやすいのも嬉しい!


しばらく一緒に

お出かけすることになりそうです。


今度は

ココアも飲んでみようかなぁ🥰