言葉にまとまらないほど幸せで | みやみや珈琲日記

みやみや珈琲日記

毎日のコーヒータイムに、ちょっといいことを。

今日もブログに来ていただき

ありがとうございます😊


こんにちは、みやです。


——-


今日は私にとって大きな大きなチャレンジがありました。


残念ながら、目標にしていた結果は得られませんでした。


でも今日に至るまで、たくさん応援してもらって、自分のできることは全部やってチャレンジしたので、悔いはなかったです。


弱音を吐ける仲間もいて、一緒にやろうと声を掛けてくれる仲間もいて、私以上に私のことを考えてくれる仲間もいて。


結果が出せればカッコよかったんですけどね。


どんな結果でも大丈夫って思えていたので、自分を信じて全力でチャレンジできました。


応援してくれた仲間には申し訳ない気持ちよりも、ありがとうの気持ちの方がずっと大きくて。


チャレンジしたからこそ見えた景色があって、新しく出会えた仲間がいて。


まだまだ私にもできることがたくさんあるなって思えて。


逃げ出したいほど頑張りたいことに全力で取り組めて、応援される喜びと応援がものすごいエネルギーになると知ったからこそ、次は私が応援する側に回ろうと思えて。


うまく言葉にならないのですが、少なくとも9年前に会社を辞めた時は、こんな気持ちになれる時が来るなんて思ってもみなくて、そもそもこんな気持ちがあるなんて知りもしなくて。


何だかとっても幸せな気持ちでいっぱいなのです。


うまく言葉がまとまらなくてごめんなさい🙇‍♀️