キングコング西野さんに会ってきました | みやみや珈琲日記

みやみや珈琲日記

毎日のコーヒータイムに、ちょっといいことを。

今日もブログに来ていただき

ありがとうございます😊


こんにちは、みやです。


——-


昨日は夜に渋谷へ行ってきました。


キングコング西野さんに会うために。


西野さんがオススメの

チムニーコーヒーのカフェオレベースを

手渡ししてくれるイベントがあったんです。



画像お借りしました。


カフェの仕事はちょうどお休み。


夜の渋谷は

何だか自分に似合いそうにない。


カフェオレベース2本で

この値段は贅沢なんじゃないかしら?


でも

西野さんにも会ってみたい!


この値段で

西野さんに会えて、

カフェオレベースも飲めるなら

むしろ安いんじゃないか?


読書仲間と一緒に行ってきました。


渋谷は夕暮れも明るい。


スクランブル交差点は

あれよあれよと横に流されて

真っ直ぐ歩けず。






イベント場所の

チムニーコーヒー2号店に着くと

既にたくさんの人が並んでいました。


「わぁ、、、

 みんな西野さんのファンなのかぁ、、、」


イベントのことを知らずに

通りかかった人達は

「何?何?」

「コーヒー屋さん?」

と興味を持っていたようでした。





スタッフさんに誘導されながら

ちょうど会場入りする西野さんを

見ることもできました。


かっこいい!


テンション上がるー!


読書仲間と一緒に列に並んで、

お店の中の様子を見てみると

西野さんはお客さん一人ひとりと

写真を撮ってくれていました。


すごいサービス!


まるで

動物園のパンダに会えた時のように

まるで

ディズニーランドでミッキーに会えた時のように

「キャーーーッ!」って感じで

ガラス越しの西野さんを眺めていました。


周りにいたお客さんとも

「かっこいいですねー!」

「男前ですねー!」

と話したり。





入り口で名前を確認してくれる人、

西野さんとの写真を撮ってくれる人、

出口へ誘導してくれる人。


たくさんのスタッフさんが

関わってくれているんだなぁ。


ありがたい!


西野さんと

一緒に写真を撮ってきましたよー。


仕事もお忙しいだろうに

チムニーコーヒーの宣伝になればと

一肌脱いてくれている

そのサービス精神が

その行動力が

本当にステキだなと思いました。


やりたいと思ったことは

どんどんやろう!


自分に言い聞かせるように

やらない理由を並べる時間は

とてももったいない!


チャンスは自分から

掴みに行こう!


そして周りに勇気を配ろう!


そんな気持ちになりました。


思い切って渋谷に行ってきてよかったです。


今日はカフェの仕事だったので、

昨日西野さんに会ってきたことを話したら

学生さんも

「プペル!プペル!」って

知ってくれていました。


GWに

プペルの映画をもう一度観ようかな?