カルディ「ウーマンプロジェクトコーヒー ルワンダ」と「スプリングブレンド」を買いました | みやみや珈琲日記

みやみや珈琲日記

毎日のコーヒータイムに、ちょっといいことを。

今日もブログに来ていただき

ありがとうございます😊


こんにちは、みやです。


——-


カルディで買ってきましたよー。


38日の

「国際女性デー」当日に飲みたかったけれど、

お財布を忘れてしまって買えなかった

「ウーマンプロジェクトコーヒー ルワンダ」をー。





しかも

カルディのコーヒーポイントが貯まってて、

1000円分のお買い物ができたので

こちらも0円でゲット。


そう言えば、

最近は0円でコーヒーをゲットしているなぁ🥰


スタバのリワードで

「サンドライド エチオピア シダマ」、

スタバの福袋のコーヒー引換えチケットで

「サイレンブレンド」、

そしてカルディでも。


カルディのレジで、

最初はお目当ての

「ウーマンプロジェクトコーヒー ルワンダ」だけを

買おうと思っていたんです。


でもこのブログのコメントに

「スプリングブレンド」を買ったよと

言う方がいたことを思い出しました。


ふと横を見ると、

かわいいお花のパッケージの

「スプリングブレンド」が

目に入ってきまして。




「やっぱりスプリングブレンドもください。」


もう完全にパケ買いですね(笑)


浅煎り寄りのコーヒーのようなのですが、

おうちブレンドコーヒーを

楽しんでもいいですしね。


春は何だか

軽めのコーヒーを飲みたくなりますし。


ちなみに317日(金)からは、

春のキャニスター缶セットも

発売されるそうです。


気になる方は

ぜひチェックしてみてくださいー。




カルディのコーヒーパスポートのスタンプもだいぶ貯まってきました✌️






去年飲んでおいしかった「グアテマラフレンチ」もカルディの店頭にありました。

買おうかどうか悩んでいます😅

あとタリーズからもブラジル ミナスジェライス州のコーヒーが2種類も出ていました。

こちらも気になります😅

飲みたいコーヒーがたくさんあるって、幸せですねー🥰