スタバ 卓上カレンダーを買いました | みやみや珈琲日記

みやみや珈琲日記

毎日のコーヒータイムに、ちょっといいことを。

深煎りブレンドコーヒーが大好き!

こんにちは、みやです。


——-


昨日は猿田彦珈琲にも行ったのですが、その前にスタバにも寄りました。


スタバは昨日がホリデー グッズの発売日だったんです。


「まだあるかなぁ??」


ドキドキしながらスタバへ。


私のお目当ては、、、



オーナメント?

いえいえ。


ノート?

いえいえ。


こちらの卓上カレンダーなんです!

(左のグレーの表紙もの)



我が家では、家族の予定共有に卓上カレンダーを使っています。


以前は壁掛けカレンダーに書き込んでいたのですが、お客さまが来た時に家族の予定がバレバレなのも何だか嫌だなぁ、と。


そこでコクヨの卓上カレンダーを使うようになりました。

多分もう3-4年同じタイプのもの使っています。


「今年もそろそろ買おうかなぁ、、、」


そう思っていたら、何と!スタバから卓上カレンダーが出ることを知って、発売日を楽しみに待っていたのでした。


無事にゲットできました!

よかった!よかった!

しかもかわいいシール付き!




コーヒーにまつわるイラストが月毎に描かれていて、オシャレです!







今までのコクヨの卓上カレンダーも見やすくて、機能的でよかったのですが、コーヒー好きな私にとってはスタバの卓上カレンダーの方が眺める度に楽しくなること間違いなし!


12月からスタバのカレンダーを使おうと思います!

楽しみだなぁ🥰



—————


2022スターバックスキャンパス卓上カレンダーノート|スターバックス コーヒー ジャパンスターバックス コーヒー ジャパンの2022スターバックスキャンパス卓上カレンダーノートについてご紹介します。リンクproduct.starbucks.co.jp