結婚式あげました。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

婚して五年目になるんですが、式は挙げていなかったんです。

それが、明日香ちゃんの恋模様をめぐってお客様投票の結果、ひとつの結婚式が無くなって、なぜか主人・大月勇治とわたくし大月真奈美の結婚式を挙げていただく流れに……!

大好きな東天紅での挙式。
皆様に感謝です。


はい!

と、言うわけで「天空演劇ごはん@東天紅」終了いたしました。

ご来場下さった皆様ありがとうございました!!

上の流れになったのはラスト2回の公演のみでした。

それ以外はね、こんな感じでした。
明日香チャン……キレイヨ(ノд<。)゜。

どちらの分岐でも待っていたのは……結婚式でした!

演劇ごはん初の、場所の移動。
会場から、すぐとなりのチャペルへ。

式場からの夜景もとても綺麗でお客様の感動の声もいただけました。

東京タワーとスカイツリー同時にみられました。

二つの結婚式。

演劇ごはんの醍醐味、分岐ストーリー。
楽しんでいただけていますが、もう片方のストーリーも見たかった!の声をよく聞きます。
リピートしても同じ分岐にならないとも限りません。

なんと今回ね、演劇ごはんのLINE@に登録すると、両方の分岐が見られるらしいよ。


今回の公演の成功には、皆様の応援はもちろん、
東天紅スタッフ皆様のサポートがありました。

本当に普段からこんなにホスピタリティーあふれるレストランて……!
感動しかなかった。
また行きたいレストランランキング上位に躍り出ました。


いつもとひと味違う会場。
中国料理。

演劇ごはんの新しいひとつの形。

楽しんでいただけてたなら。幸いです。


ご来場や応援、本当にありがとうございましたっ!!!


あ、皆様誤解のないよう伝えておきますが、
わたしは、結婚してませんよ。

誰モ誤解シネェヨッ (*Φ言Φ)