ついにこの日が……! | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

演劇ごはん、全6ステージの内5公演が終わりました。


演劇ごはんにはお客様の投票で変わる分岐ストーリー、マルチエンディングとなっておりまして、
Twitterご覧になってる方はご存知かも知れませんが、過去4回同じ分岐だったんです。

しかし本日……

5回目にして初の分岐になりましたぁぁあっっっ!!

ワーイパチパチパチーヾ(*ΦωΦ)ノ 

こちらの分岐はこんな感じでした。
何ダカワカンネェゾッ (*Φ言Φ) 

うん、ネタバレになっちまうので、最大級のモザイク。

全日程終了後、モザイク無くした写真をアップしますね☆

いや、しかし、こちらの分岐もお客様には楽しんでいただけたようで、嬉しい限りです。

残る一回はどちらの分岐になるのか。
今日は幻の分岐回だったのか?!

楽シミデス(●´艸`)ヾ


そして、『スター☆ジャン神』第四話がYouTubeで期間限定公開中です。
※3/2(土)9:15までです!※

この回から、京佳演じる緑子さん活躍ですからね。
是非ご覧くださいー!
これ↑はオープニングだぁよ。
何話ニデテクルデショーカ(●´艸`)??

ではでは。

さぁ、明日の演劇ごはんも楽しんでもらいますよ~♪

東天紅デオ待チシテオリマース(人´∀`).☆.。.:*・゚