武人会の出来事と。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

何て言うかね、
わたしが長年いる殺陣集団武人会。
面白いんですよ。
メンバーが。

清水さんを筆頭に突っ込みどころ満載で(笑)。

味があるメンバーばかり。
どんなメンバーがいるのかご存じない方は、こちらをご覧あれ!
武人会HPメンバー紹介

アタイニモ味ハアルノカシラ (。-`ω-) ??


誕生日を迎えて、初の稽古でした。
アクロバットをいつもより多めに練習。
もちろん一晩寝れば筋肉痛です。
動キヅライゼヨーε=ε=(。゜っ´Д`゜)。っ


佐野がね、くれたよ。

羽ダァァァアイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ファミレスでのご飯だったけど

誕生日ケーキまで!
これまたわたしの大好きな抹茶♪

嬉シサガイッパイダヨー(人´∀`).☆.。.:*・゚

ありがとう。


そして、武人会の季節のお便り企画。
みんなで年賀状を書き書きしました。


悩みながら書くメンバーと、まだ書きはじめてもいない、見守る主宰佐藤と京佳(後頭部)。

普段、文をしたためる、と言うことをしないメンバーが多いもので中々に苦戦しておりました。
その分、愛がこもっている!


こんな感じ。

誰からのメッセージが届くかは届くまでわかりませぬぞ!

お楽しみにしていただければ幸いです。

武人会ノ今後ニモ注目ダァー"o(-ε´- *)