小松原里美さんとショウルームしました。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

昨日の京佳の不定期ショウルーム『Today??』

guestは小松原里美(こまつばらさとみ)さんでした☆

@古城の国のアリス

ツイキャスでもやったことのない、はじめてのスマホからの配信。
ノープラン、だらだらと食べる配信でしたね。
なにより、スマホを倒したり、生クリームに沈めたり、紅茶にストラップ漬け込んだりと、慌ただしくて本当に申し訳ありませんでした。。。
ドンダケ不慣レダ (。-`ω-)

小松原さんは、ガラ劇『キューブ』で知り合った、同じ誕生日の女優さんです。

何でもできるスーパーウーマンだと思っている。

何より、可愛い!

ショウルームについて色々教えてもらいました。

アリガトー(人´∀`).☆.。.:*・゚

小松原里美さんTwitter (@satomi1213)



また気まぐれに配信しますね。
次は誰とやろうかな?

不定期過ギルケドヨロシクネーA´ε`;)゚・゚