メリークリスマス☆ | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01


キラキラmerry Christmasキラキラ

3連休と重なった方も多いようですが、いかがお過ごしですか?

俗にリア充と呼ばれる方々は異性と過ごす方が多いようですね?

わたくし、生まれてこの方、家族以外と過ごしたことはありませんのよ。

しかし

好きな人と過ごすという意味では今年は充実のクリスマスイブでして!

午前中は地元ですごし、

昼はおぼんろ観に行って、

レイナさんにお会いできて、

夜は武人会メンバーと望年会。

もちろん今年も見てるだけ!
食ベル専門デスカラッ"o(-ε´- *)


こんな、沢山、大好きな人に会える日なかなかない!

それでは、本日、クリスマス当日。

皆様にとって、ラブの溢れる素敵な一日となりますよう。

メリーメリークリスマース(人´∀`).☆.。.:*・゚