連日のヨガ! | すべてが大切。

すべてが大切。

幸せなこと、楽しいこと、悲しいこと、悩むこと、怒ること、日々いろいろな出来事があるけれど、全てのことが大切なんだなあという思いで・・・

昨日と今日、連日のヨガ日でした。

続けてやると効果も倍増(^ε^)♪

と期待して今日もグーンとあちこち伸ばしましたよ~ウシシ

 

昨日も今日も最後にクリスタルボールの音色が響いて、よりリラックス。

アルファー波が出まくりです(^~^)

 

気持ちよーくなったところでランチの時間アップ

昨日も今日もカレーです。

 

昨日は主にお芋(里芋、じゃがいも、サツマイモ)がメインの芋カレー

スープはインドの家庭では一般的なダルという豆のスープです。

 

そして今日は2色のカレー♪

海老のココナッツカレーと大豆や切り干し大根などの入った和風カレー

 

共にデザートの柿(但し昨日は甘柿、今日は渋を抜いた渋柿)

秋の味覚です~

 

11月の予定も決まりましたよビックリマーク

6日、8日、14日、20日です。

6日と8日はまだ空きがありますニコニコ